第73回 国民体育大会 福井しあわせ元気国体第18回 全国障害者スポーツ大会 福井しあわせ元気大会

はぴりゅう

 

委員会等

実行委員会 第2回総務企画検討会

 平成28年8月24日(水)、福井県生活学習館において、「福井しあわせ元気」国体・障害者スポーツ大会実行委員会の第2回総務企画検討会が開催され、代理を含む、委員11名が出席しました。

 はじめに、国体と大会の平成30年までのスケジュールについて、事務局より説明が行われました。次に、総務企画検討会の今後のスケジュール(案)について、説明が行われました。次に、審議事項として参加章・記念章、大会メダルの制作について(案)〔国体・大会〕が審議されました。最後に、競技会場地に係る開催予定施設の名称変更について〔国体・大会〕の報告が行われました。

会議の様子

  • DSC03319.JPG
  • DSC03318.JPG

検討会概要

日時 平成28年8月24日(水) 10:00~11:00
会場 福井県生活学習館 学習室101
出席者数 11名(うち代理2名)
議事概要

○ 説明事項

(1)今後の開催準備スケジュールについて(案)

○ 審議事項

(1)参加章・記念章、大会メダルの制作について(案)〔国体・大会〕

 ○ 報告事項

(1)競技会場地に係る開催予定施設の名称変更について〔国体・大会〕

  ○ その他

当サイトではPDF形式のファイルを掲載しています。PDFファイルを開けない方は、バナーをクリックして、Adobe Readerをインストールしてください。